
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝!



We Are REAL 3/7 Night


in 玉造極楽~讃岐からの風~





昨夜無事に終了しました。


たくさんたくさんご来店して下さいまして、ありがとうございました。


本当に感謝してます。






又、この企画に携わって下さった関係者の皆さん、ありがとうございました。

本当に感謝してます。





自分の中では、結構完璧に準備したつもりだったのですが、いざ当日になると、ドタバタドタバタうまくいかず、かなりお待たせしてしまいました。

申し訳ありませんでした。







これに懲りず、またなんか企画考えて微力ながらも関西讃岐うどん界が盛り上がるように努力していくつもりです。



ありがとうございました。

極楽うどん TKU   店主
  1. 2010/11/02(火) 16:40:23|
  2. 極楽うどん TKU
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<各店舗案内 | ホーム | アクセス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wearereal.blog14.fc2.com/tb.php/40-a337c67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 21:17:38 |

プロフィール

we are REAL

Author:we are REAL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリ

三ツ島 真打 (5)
極楽うどん TKU (11)
手しごと讃岐うどん 讃々 (4)
讃岐屋 雅次郎 (1)
本格手打ち たけうちうどん店 (1)
釜揚げうどん 桂ちゃん (1)
手打ちうどん 団平 (4)
アナウンス (3)

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

