
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦労の末

やっと私の手元にも、やってきました。



なかなかの出来栄え!



達成者パーティーの時に、配らせていただいたタオルです。
(全員にあたらずごめんなさい)


以前たけうちうどん店にREAL全員が集まった時にデザインを決めたのですが、これ実は、団ちゃんのデザインなんです。

団ちゃんは、決まったこのデザインだけじゃなく、たくさん作ってこられたので、ここで紹介したいと思います。








原案達





2010_05240033.jpg
2010_05240032.jpg
2010_05240031.jpg
2010_05240029.jpg
これだけ業者作
2010_05240035.jpg
2010_05240034.jpg



どうです! 団ちゃんのセンスの良さ!


本当は、別のデザインに決めたのですが、業者から「黒色が多いと色落ちもひどいし、印刷面が多いとタオル自体がかたくなります」との事でNGが出たんです。



でこれになったのですが・・・





ん?



実物とちょっと違うのわかります?

  1. 2010/06/26(土) 23:59:38|
  2. 極楽うどん TKU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひやかけ第2弾 | ホーム | リアル誕生前夜。>>

コメント

わかりましたよ^^。

両端に7人の店主がいません。

なぜでしょう??
  1. 2010/06/27(日) 18:45:11 |
  2. URL |
  3. youhei #-
  4. [ 編集 ]

当たらなかった人は

TKUに行って、スペシャル食べて、
「うまいっすねー!やっぱりREALの中でも
 TKUがダントツですね!」
って言うたら、もらえるかも知れないって本当
ですか(笑)?
  1. 2010/06/28(月) 01:31:52 |
  2. URL |
  3. 讃々 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

>youheiさん
実は・・・謎です(笑)


>茂ちゃ~ん
実は、明日からそんなん言わなくても差し上げようと思ってるんです!

詳しくは、ブログにて♪
  1. 2010/06/28(月) 08:53:41 |
  2. URL |
  3. たかたかkyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wearereal.blog14.fc2.com/tb.php/32-44347e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

we are REAL

Author:we are REAL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリ

三ツ島 真打 (5)
極楽うどん TKU (11)
手しごと讃岐うどん 讃々 (4)
讃岐屋 雅次郎 (1)
本格手打ち たけうちうどん店 (1)
釜揚げうどん 桂ちゃん (1)
手打ちうどん 団平 (4)
アナウンス (3)

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

