
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル誕生前夜。

総理大臣もあたらしくなり、参議院選挙も近づいていますが

もともと我々のグループ名を決める候補に「日本うどん党」

と言うのがありました。

別に選挙に出るつもりはありませんが、それでも結構盛り上が

って、子沢山のたかたかさんを「少子化担当大臣」に任命する

ところまで決まっていました。


 そのあとに候補にあがったのが、あの「コナモン協会」を

もじった「ホンマモン協会」で、これでほぼ決定!なところまで

いきながら、やっぱりTシャツのロゴにするにはもっと迫力が

ほしいなぁー、と言うことで、「ホンマモン」→「本物」→

[REAL]となったしだいです。

 
 ちなみに、どこかのブログに書かれていましたが、カッコいい

名前やけど、元は「関西さぬきうどんエロエロ一派」の流れ

なんです。まぁ、エロエロ一派という名前がぴったりのメンバー

が約2名ほどいますが、ほとんどは至って真面目なメンバーです。


 
  1. 2010/06/09(水) 01:21:57|
  2. 手しごと讃岐うどん 讃々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦労の末 | ホーム | 第5回 REAL 7分の5会合>>

コメント

結局

eRo Ero yA Lo?
やろ~~v-397
  1. 2010/06/09(水) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. AHOYA #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろんちゃん

EROと呼ぶべき2人は
想像つくやろ?
  1. 2010/06/11(金) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. 讃々 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wearereal.blog14.fc2.com/tb.php/31-2a7c42af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

we are REAL

Author:we are REAL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリ

三ツ島 真打 (5)
極楽うどん TKU (11)
手しごと讃岐うどん 讃々 (4)
讃岐屋 雅次郎 (1)
本格手打ち たけうちうどん店 (1)
釜揚げうどん 桂ちゃん (1)
手打ちうどん 団平 (4)
アナウンス (3)

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

