
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回 REAL 7分の5会合

少し前、とある日、とある場所に集合がかかりました。




侍にしようかどうか迷いました





5人じゃなく、6人集まりました。






一番リーズナブルなコースです





全員が集まる前に、とりあえず・・・

御大と、大将





かなりリーズナブルなコースなんですが、結構いけてます。


2010_05310073.jpg
2010_05310076.jpg
2010_05310077.jpg
2010_05310078.jpg
2010_05310079.jpg
2010_05310080.jpg
2010_05310083.jpg
2010_05310081.jpg
2010_05310082.jpg




今回の会合は、何かを決めると言うより、御大のお話を聞くって会。


ひとつの事を極めた人の話は、説得力と重みがあります。





まず、相手を認めなさい!



そして、自分を磨きなさい!









おっしゃる通りです。


貴重なお話ありがとうございました。




まことに勝手ながら、REALの名誉顧問になっていただきました。










玉造にて





ありがとうございました。
  1. 2010/06/03(木) 16:48:54|
  2. 極楽うどん TKU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リアル誕生前夜。 | ホーム | エエ感じ・・・>>

コメント

楽しそうで良いですね!
REALの店はいつも美味しくすごい!と思ってますが、八尾の名誉顧問v-237の釜揚げも大好きで・・また行かねば!
  1. 2010/06/04(金) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. Oです #Ccs/slmI
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

じつは、REAL名誉顧問就任の事は、一忠の大将は知らないんです(勝手に汗)
  1. 2010/06/04(金) 01:48:45 |
  2. URL |
  3. たかたかkyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wearereal.blog14.fc2.com/tb.php/30-485a5984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

we are REAL

Author:we are REAL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリ

三ツ島 真打 (5)
極楽うどん TKU (11)
手しごと讃岐うどん 讃々 (4)
讃岐屋 雅次郎 (1)
本格手打ち たけうちうどん店 (1)
釜揚げうどん 桂ちゃん (1)
手打ちうどん 団平 (4)
アナウンス (3)

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

