スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

 「何人くらい、来てもらえるかなぁ?」

「ほんまにちょっとしか来てもらえなかったら、これがほんまの

 (幻の饂飩店)やな!」

そんな冗談を言いながら迎えたWe are REAL Night

でした。

もちろん、どんな少ないお客さんでも、平日の夜にこんな不便場所まで

足を運んでくださるのだから、喜んで帰ってもらおう!という気持ちは

ありましたが、満足いただけたでしょうか。

 開店前からポツポツ集まってもらい、気が付けば満席で待っていただ

いて、もうパニック。なんどか声を掛け合いながら修正しましたが、

それでもスムーズに回せた頃には閉店時間でした。

 反省点は山のようにありますが、とにかく無事終われてなによりです。


 閉店後は皆で清掃し、心地良い疲れのなか反省会をしましたが、とにかく

次はもう少し上手くやろう!と気持をひとつにしました。


 本当に有り難うございました。

「うどん」はすごいです。こんなに人を惹きつけられる「うどん」はすごいです。

その「うどん」を仕事にできた幸せをあらためて感じた最高の夜でした。

 今はただ、疲れたし反省点ばかりですけど、きっとまたこの疲れを味わいたい

なぁと思う日がくると思います。

そのときはもう少し上手くやりますので、必ずまたきてください。

 
最後に、昨日の成功は「もう3人のREAL」とも言うべき真打・TKU

のお弟子さん無しではありえませんでした。ありがとう。



 


  1. 2010/04/27(火) 14:32:43|
  2. アナウンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<きょうの夜は・・・ | ホーム | 緊急告知>>

コメント

ありがとうございました!

みなさんの力を合わせて一つのものを作り出しておおられるお姿に、大将たちのうどんへの思いがビシビシ伝わってきました。
幻のうどん、本当に美味しかったです。
またの機会を楽しみにしています。
皆さん、楽しく美味しい時間をありがとうございました。
  1. 2010/04/27(火) 21:40:04 |
  2. URL |
  3. うどん好きのあゆ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wearereal.blog14.fc2.com/tb.php/18-cd770a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

we are REAL

Author:we are REAL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリ

三ツ島 真打 (5)
極楽うどん TKU (11)
手しごと讃岐うどん 讃々 (4)
讃岐屋 雅次郎 (1)
本格手打ち たけうちうどん店 (1)
釜揚げうどん 桂ちゃん (1)
手打ちうどん 団平 (4)
アナウンス (3)

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

