
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル誕生前夜。

総理大臣もあたらしくなり、参議院選挙も近づいていますが

もともと我々のグループ名を決める候補に「日本うどん党」

と言うのがありました。

別に選挙に出るつもりはありませんが、それでも結構盛り上が

って、子沢山のたかたかさんを「少子化担当大臣」に任命する

ところまで決まっていました。


 そのあとに候補にあがったのが、あの「コナモン協会」を

もじった「ホンマモン協会」で、これでほぼ決定!なところまで

いきながら、やっぱりTシャツのロゴにするにはもっと迫力が

ほしいなぁー、と言うことで、「ホンマモン」→「本物」→

[REAL]となったしだいです。

 
 ちなみに、どこかのブログに書かれていましたが、カッコいい

名前やけど、元は「関西さぬきうどんエロエロ一派」の流れ

なんです。まぁ、エロエロ一派という名前がぴったりのメンバー

が約2名ほどいますが、ほとんどは至って真面目なメンバーです。


 
  1. 2010/06/09(水) 01:21:57|
  2. 手しごと讃岐うどん 讃々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

23日の日曜日の営業について。

川西の讃々です。


勝手ながら、23日は娘の学校行事に参加のため

昼営業はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。
  1. 2010/05/22(土) 00:28:27|
  2. 手しごと讃岐うどん 讃々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうの夜は・・・

TKUの国宝豚つけ麺をこっそりと偵察にいったら、

偶然、真打の大将が堂々と偵察にきていて、

たかたかさんが仕事終わるのをまって、臨時の7分の3

ミーティング開催です。

でるわでるわ。 Real night が終わったとこ

やのに、もう次なる企画が色々とでてます!

明日から怒涛のゴールデンウィークやから、はよ寝ないとアカン

のに、はなしが止まりません!

でもみんなやっぱり明日が気になる・・・

なんとか、日付が変わる前に解散しました。

企画に関しては、だいぶ期待してもらっていいですよ~!
  1. 2010/04/29(木) 01:11:25|
  2. 手しごと讃岐うどん 讃々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「とりあえず、やってみよ!」

こんにちは。REAL唯一の兵庫県店舗の讃々です!

 いやー26日なんてすぐそこですね。

今回の企画はずっと前から決まっていて、発表が

1週間前だったと思うでしょ?

どころがどっこい、決まったのが2週間前なんです。

 定休日も営業時間もバラバラなんで、たった1回

集合して、「こんなんしたいなぁー」「こんな事が

できたらええなぁ」ってわーわー言って、結局は

夜中の2時に、「とりあえず、やろっ!」って決まり

ました。


「We are REAL」はまだ生まれたばっかりの

集まりです。

コミニュケーション不足のところもありますし、僕もまだ

「自分は何をしたらええねやろ?」ってよう分かっていない

ところもあります。

けど、せっかく想いを同じにした「仲間」と出会えたんです

から、「とりあえず、動こう!」の精神で頑張ります。

 26日はとにかく、たくさん来てください!

巡礼に参加された方も、参加してないうどん好きも、もちろん

「うどん屋さん」もぜひお越しください!

あと、ブログをお持ちの方は、宣伝お願いしますね!

以上、広報部長の讃々でした。
  1. 2010/04/21(水) 18:28:27|
  2. 手しごと讃岐うどん 讃々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

we are REAL

Author:we are REAL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリ

三ツ島 真打 (5)
極楽うどん TKU (11)
手しごと讃岐うどん 讃々 (4)
讃岐屋 雅次郎 (1)
本格手打ち たけうちうどん店 (1)
釜揚げうどん 桂ちゃん (1)
手打ちうどん 団平 (4)
アナウンス (3)

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

