
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝!



We Are REAL 3/7 Night


in 玉造極楽~讃岐からの風~





昨夜無事に終了しました。


たくさんたくさんご来店して下さいまして、ありがとうございました。


本当に感謝してます。






又、この企画に携わって下さった関係者の皆さん、ありがとうございました。

本当に感謝してます。





自分の中では、結構完璧に準備したつもりだったのですが、いざ当日になると、ドタバタドタバタうまくいかず、かなりお待たせしてしまいました。

申し訳ありませんでした。







これに懲りず、またなんか企画考えて微力ながらも関西讃岐うどん界が盛り上がるように努力していくつもりです。



ありがとうございました。

極楽うどん TKU   店主
  1. 2010/11/02(火) 16:40:23|
  2. 極楽うどん TKU
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

アクセス

アクセスの良さからか幸いなことに、極楽うどん TKU には、連日たくさんのブロガーさん達が来て下さいます。

ありがとうございます。


でも、なかなか枚方や、川西にはブロガーさん達が行けないと聞いております。


そこで考えたんです。



「あっ、そうか!茂ちゃんと団ちゃんに来てもらえばいいんや!」



そうと決まれば話は早い!

即2人に電話をして、何するかを決めて、日にちを決めて、段取り決めて・・・・・





つまり、11月1日(月)pm5:00  極楽うどん TKU に、川西の「讃々」と、御殿山の「団平」が集結!


またまた一夜限りのスペシャルなうどん店を開店いたします。









題して、









We Are REAL 3/7 Night


in 玉造極楽~讃岐からの風~















当日のメニュー(うどん)は、

ひやかけのみ!




讃々と団平とTKUのひやかけ3種類を食べていただきます。

うどん(小麦粉)は、本場讃岐から特別に取り寄せた「みどりあひる」を、わたくしたかたかkyoが、熟成麺にしてお出しします。


その他、トッピング等々色々と考えております。

是非ご来店下さい。


当日の厨房内は、私と倉が担当。

ホールは、讃々の店主「茂ちゃん」と、団平の店主「団ちゃん」が担当する予定です。










なお、当日は大変な混雑が予想されます。

極楽うどん TKU は、カウンターのみ13席の小さいお店です。

うどんを食べ終わったらすぐに次の方に席を譲ってもらうべく、立っていただかなくてはいけません。

「それじゃぁなんか寂しいな~」

って方は、そのまま北に5分程歩いたところにある「うどん居酒屋 麦笑」に行って下さい。


当日の夜営業は、REAL貸切になっております。


極楽うどん TKU で食事をされてお会計の後レシートを発行いたします。

そのレシートを持って行けば入れます。

(レシートがなければ麦笑に入ることは出来ません)




その麦笑のメニューも・・・・・



















詳しいことは、こちらをご覧下さい。

あーた、ほんまにできるの?








かなり面白いことになってます。


是非ご来店下さい。

お待ちしております。
  1. 2010/10/28(木) 01:00:26|
  2. 極楽うどん TKU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ3

店は・・・









































極楽うどん TKU













































って、当たり前ですね。



今回は小さいお店でするので、リアル7店舗の店主全員は入れません。


なので、3店舗のお店の店主でリアルナイトします。





その、参加店舗は・・・







































次回お楽しみに(爆)
  1. 2010/10/22(金) 17:20:56|
  2. 極楽うどん TKU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ 2 

場所は・・・
































玉造!





























今日は、ここまで(笑)
  1. 2010/10/17(日) 17:08:20|
  2. 極楽うどん TKU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせしました。

長らくのお待たせでした。


realいよいよ始動します。



















11月1日(月)P.M5:00




















詳しい事は、少しづつアップしますね(笑)
  1. 2010/10/08(金) 23:25:58|
  2. 極楽うどん TKU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

we are REAL

Author:we are REAL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリ

三ツ島 真打 (5)
極楽うどん TKU (11)
手しごと讃岐うどん 讃々 (4)
讃岐屋 雅次郎 (1)
本格手打ち たけうちうどん店 (1)
釜揚げうどん 桂ちゃん (1)
手打ちうどん 団平 (4)
アナウンス (3)

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

