
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エエ感じ・・・

ななな何なんや!今回のロット・・・


落とし処はどこや・・・??

多加水でもないし・・・、一次熟成なんか??

いや、塩水濃度か??二次熟成??




ややこしいロットが入ってきました・・・






100416・・・






みょ~に硬いし茹で時間も掛かりまんねん。





ひょっとして!



なんじゃーーー!そう言う事か~!!



タンパクですわ・・・

みょ~に硬いのは、そのせいです。






ミキシング浅めで九州麦を若干増やし、塩水温度をチョイと上げて、熟成を深めに取ります。






エエ感じですわ~~~・・・(*´σー`)













  1. 2010/05/29(土) 16:11:45|
  2. 三ツ島 真打
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セピアも・・・

c25b5fd8d08c9a848d9c206c7687da7a.jpg


We are REAL セピア!!

三人の侍の卵です!
 
彼等も、思いっ切り頑張ってまっせ~!!
  1. 2010/05/02(日) 16:38:38|
  2. 三ツ島 真打
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エエ勉強ができたなぁ~・・・

皆の衆~~~!

エエ勉強になったよなぁ~・・・


日頃は自分の店で、言うなればホーム!
今回は完全にアウェイやもんなぁ~・・・

どないもこないもあっぷあっぷで、アッと言う間に終わった感じやね・・・


次回は、もっともっと頑張らんとなぁ~!!



っと言うわけで・・・


皆の衆~~~~!

第二弾に向けて準備に入るぞーーーーー!!





  1. 2010/04/30(金) 16:31:27|
  2. 三ツ島 真打
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

緊張してきたーーーーー!!

メッサ緊張してきたーーーー!

おそらくバタバタになるやろなぁ~・・・

でも、みんな頑張ろなぁ~!

こんな機会めったに無いし、やる事に意義があると思うし。

日頃、お世話になってる方々に楽しんでもらえたらエエんちゃうかなぁ~・・・

周りでは色々言うヤツもおるけど、言うだけで何もせんヤツよりよっぽどマシや思う。


この七人の心意気!素晴らしきかな We are Real!!
  1. 2010/04/24(土) 16:36:09|
  2. 三ツ島 真打
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆の衆~!

皆の衆~!順番に記事書こうや~。

取り合えずは、門真支部長から行きまっせ~!!

今度の26日の為に、キーマカレーを試作してんけど全然あきまへん・・・

誰か美味しいキーマの作り方、教せーてくだはい。

明日は鴨のローストを試作して、ひやかけと合わしてみまっさ~!!

次、川西支部長~書いてや~~~!!
  1. 2010/04/21(水) 15:32:28|
  2. 三ツ島 真打
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:we are REAL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリ

三ツ島 真打 (5)
極楽うどん TKU (11)
手しごと讃岐うどん 讃々 (4)
讃岐屋 雅次郎 (1)
本格手打ち たけうちうどん店 (1)
釜揚げうどん 桂ちゃん (1)
手打ちうどん 団平 (4)
アナウンス (3)

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

